2009年08月31日

【序盤のヴィヴィはウz・・・おや、誰か来たようだ】ヒュマ男イイ!!【PSPoプレイ日記A】

現在、ヒュマ男Lv20、AMで今からニューデイズのストーリーミッション行くところですw

今のところ多く使ってるのは、片手剣、短銃、双短銃、光波鞭ってところですかね・・・

AMなんで攻撃速度が速い速いw
使いやすいッスw

2やりたくてたまらなくなるんだけど、12月なんだよなあ・・・・orz


P.S. PSPo2のヒロイン、エミリア・パーシバルってかわいくないですか?w
詳しくはプロフィール画像参照w
posted by しゃむ at 17:02| Comment(0) | PSPo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

めでたく!!・・・なんだけど・・・

このブログのカウンターが、ついに300を超えました!!
もう管理人は感謝感激ですw

・・・なんですが、
100と300を踏んだ人が見当たりません・・・

どなたか、「私が踏みました」というヒトがいれば、コメントお願いします^^

ちなみに、200は相互リンクしていて、ほんとにいっぱいコメントをくれる『†遥香†』さんですw
本当にありがとうございましたw
posted by しゃむ at 09:12| Comment(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

【ゲーム機じゃないよ!】またお前か【PSPoプレイ日記@】

PSPo2発売決定が僕の心に影響を与えたようで、気づけばPSPo、また買ってましたww
いや、ホントなにやってんだお前と思ってくれて構いませんw

前回はビーストで突っ走ってましたが、同じだとつまらないので考えていたところ、
すごく絵の上手い某ブログさんの絵に影響されてヒュマ男さんにしてみました(笑)
感謝感謝!

今第二章の真っ只中ですね〜
前やりましたがストーリー忘れてるので新鮮w

んで吹いたのがこちらw

ヴィ「救難信号をキャッチしました」

ヒュ「居場所はわかりますか?」

ヴィ「ええ、わたしが案内します」


・・・ん?それだけ?
・・ねぇヴィヴィアン、早く案内してよ。なんで僕の後ろにいるの??

結局自分で行けとw

そんな感じですね〜
とりあえずストーリー終わらすためにプレイ日記頑張っていきますので、
閲覧・コメント(笑)、ランキングクリック(爆)よろしくお願いします^^
posted by しゃむ at 21:21| Comment(2) | PSPo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

