2009年09月04日

【だいぶ進みました】間空いてすみません【PSPoプレイ日記B】

前記事から間が空いてしまってすみませんw
ちょっと風邪を引いていましたw

インフルエンザとかうちの学校にも来てますからねぇ、安静にしろと言われていたのでPCに触れませんでしたw

ふとんの中でPSPo、やっていましたので、日記再開しようと思いますw

んー...

一応、収納!


とりあえず、結論から言うとストーリーはクリアしましたw
多分、ノーマルエンドですねw
ヴィヴィもヘルガも氏んだし・・・

でもその後ヴィヴィをパーティに入れられるのにはビビりましたねw
なんでお前いんの!?みたいなw
まぁ、入れてないんですが(殴

2週目は装備全消しということなので、やっていませんw

今現在、Lv90、AMLv10、FMLv5、PTLv5ですw
今はAMで、使っている装備を晒そうと思いますw

・ツーヘッドラグナス(ツインセイバーS):炎41%
・ダガーオブセラフィ(ツインダガーS):炎45%
・リュミエスブラウ(ツインダガーA):炎50%
・ヤマタミサキ(ツインクローS):闇31%
・ツイントルネード(ツインハンドガンS):無
・ジェルミナスガン(マシンガンS):無
・ブクラ・ファミ通(ウォンドA):△レスタ、□ゾディアール

ってところですねw

今欲しいのは、

・ソニックスプレンダー(ウィップS)
・サンゲヤシャ(ツインセイバーS)
・キャリガインルゥカー(ダブルセイバーS)
・ツインディストーション(ツインセイバーS)
・シップウジンライ(セイバーS)
・ゲッカビジン(セイバーS)

ですw

今はシップウGETのためにディマ周回してますw

ではまた^^ノシ
posted by しゃむ at 22:05| Comment(0) | PSPo | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

