2009年08月27日

【新連載(笑)】れっつぷれい!!【ソウルキャリバー Broken Destinyプレイ日記@】

はいwついに始まりましたねーw
ソウルキャリバー Broken Destiny(以下SCBD)プレイ日記w(待ってる人いないと思うけどww

某ゲ●には結構残ってましたw
よかったよかったw

やると言っても宿題地獄であまりやれていないのですが、感想。

ネタバレ有り(?)なので一応収納いたします。


えーと、まずストーリー的なのがありませんねw
これにはビビりましたw

んで、自分でキャラが作れるのは良かった!
自分好みの外装とかできますしね〜^^

自分的には今のところ御剣がいいかな・・・?
あまりやっていないのでわかりませんがw

ほとんどやっていないのでこれくらいしか語れません><
ご了承ください><


では、また次回〜。
【関連する記事】
posted by しゃむ at 22:31| Comment(4) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ソウルキャリバーですか!?
名前なら聴いたことあるんですけどね;;

・・・そういえば、マイソロジー2のDLアイテムでそーゆーの在った様な!?

あとペルソナ3が11月1日にPSP移植版として出ると発表されましたw(≧∀≦)w
なんと、新要素追加で!!
テイルズほど熱中してませんが、買う予定です♪
Posted by †遥香† at 2009年08月28日 10:40
ああ、マイソロにありましたねーw
大剣だったかな??

ペルソナ・・・聞いたことありませんww
場合によっては、確立は低いですが、僕も買うかもしれませんw
Posted by しゃむ at 2009年08月28日 14:13
そうなんですよ〜ww
大剣でソウルキャリバーあったんですよ☆
あ、コスチュームも在った気がする・・・(≧д≦)

>場合によっては、確立は低いですが、僕も買うかもしれませんw
そうですか!!
あたしはPS2で出た時に買おうと思ったんですけど、お母さんが『PS2はそろそろ終わるだろうから移植を待ってみたら??』とか言ったので止めました;;
・・・ら、本当にPSP移植が出てお母さん様々なんです!!
・・・なんか、ある意味悔しいけどww
Posted by †遥香† at 2009年09月02日 10:54
コスチュームは覚えてないですww

てかお母さん凄いですなww
Posted by しゃむ at 2009年09月02日 15:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。