2009年08月21日

新・テニスの王子様読んでみた

今日、参考書(管理人は一応高3なので受験生です)やらなんやらを某TSU○AYAに買いに行ったところ、
つい漫画ゾーンに目を向けたらありましたww

テニプリは全部読んだし、結構好きなので買うのにあまり時間はかかりませんでしたw

で、以下感想。ネタバレ有なので収納w


まずリョーマの登場がかっこよすぎるww
しょっぱなから飛ばしすぎな気がしましたw

んでいきなり選抜だとかそういう話になって、なんやかんやで缶倒しにww
ここらへんが急展開w

んでまぁヘリからボールが落ちてきて拾えと。

拾えなかったのが高校生だけというwwしっかりしろぃww

あとは桃城が手首使えなくなってまで試合を続行したのは感動した。ああいうのいいと思いますw

まぁこんなもんですねw
次は幸村と真田の一騎打ちw
すげぇ気になるので多分買いますw


P.S. え?参考書?なにそれ?おいしいの?(爆
posted by しゃむ at 09:27| Comment(2) | 漫画・小説関係 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
テニプリ・・・
最初の方は読んでたけど、途中から読まなくなって
ストーリーが全くわからなくなりました(苦笑)
Posted by かめ。 at 2009年08月25日 10:59
読まなくなっちゃったんですかw

まぁ好みは人それぞれですからねぇ・・w
Posted by しゃむ at 2009年08月25日 11:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。