2009年08月15日

【CPUめ・・・】アイテムなんて放っとけよw【TOVSプレイ日記H】

最近朝暑いですね〜・・・真夜中は寒くて布団かぶると朝暑くて起きてしまう・・・
2日ほど更新サボってすみません。しゃむです。

TOVSのほうですが、まだまだハマってますよ〜w

まぁ、友人と通信したりクイックバトルやったり、あまり発展はないですけどねw

このままだと結構マズいかな・・・?

そして最近思った(というか前から思ってた)のがCPUのズルさ。というか狡さw

殴ってる最中でもアイテム出りゃ取りに行くし、コンボ中でもたまり次第OVLやるし(当然ww)←でもムカつくのですよ。
ガードばっかりでコンボ繋がらないし、もうやる気あんのか!って感じ。

もうCPUには愛想が尽きました・・・やってられん・・・

とは言っても一人じゃCPUとしか出来ないので、そこで考えたのが、次の2つw

1. セネセネで、剛招来→各種投げ

とくに巨岩は最高ですwストレス解消ww

2. セネセネで、剛招来→魔神拳・竜牙連打

無限ループwwwikiにてw

いや、もちろん通信じゃやりませんよ?

CPUはフルボッコですがねww


・・・あぁ、ついに対CPUとはいえ無限コンボに手を出してしまった・・・


次プレイ候補はファンタシースターポータブルですww
780円ですww

では、また^^ノシ

posted by しゃむ at 18:56| Comment(8) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お邪魔してます(^_^)b

しゃむさん、CPUでイラつくの…分かります!
あたしも叩いたは良いケド、ミラクルグミとかで水の泡にしてくれちゃったり(怒)

あたし的には、モンクが一番嫌いです!
『これはどう!?』とか言って、ドカドカ連続攻撃をしてきてウザかった(×_×)
でも、殺戮無頼拳が出ないのが唯一の救いww
Posted by †遥香† at 2009年08月16日 08:15
いつもいつも、コメント本当にありがとうございます^^
感謝の限りです^^

ミラクルグミとか、ありますよね〜w
スペシャルグミとか・・・orz

モンクって、いちいち発言がイラつきませんか??
全部イラつくんですよね〜・・
殺劇舞荒拳は、スカしてくれるなら使ってほしいですw

僕的にはメイジの「なにすんのよ!?」って時に快感を覚えます^^
Posted by しゃむ at 2009年08月16日 11:52
あ、解ります!
その『なにすんのよ!?』って時に『ざまぁみろww』って一人で笑ってますww
ムカつくヤツを倒すと、『ハッ!一昨日来やがれ〜ww』ってマジで思う(^_^)b

あと、『☆夜空を翔ける流れ星☆』に別館が出来ました!
そして↑はテイルズオンリーになります。
サイト名は『☆未来を変える力☆』♪
テイルズではなく、PandoraHeartsっていうGファンタジーで連載中の漫画&アニメのオンリーになっています。
少しでも興味があれば、いらして下さい!

では、お邪魔しましたm(__)m
Posted by †遥香† at 2009年08月17日 21:54
ですよね〜w
その時の快感はマジパネェっすww

別館作成おめでとうございます!
毎度のごとく元ネタは不明ですが、お邪魔させていただきます^^
Posted by しゃむ at 2009年08月18日 13:30
返事が遅れてしまってゴメンナサイ!!m(__)m
お邪魔してますww

> 別館作成おめでとうございます!
> 毎度のごとく元ネタは不明ですが、お邪魔させていただきます^^
しゃむさん・・・ありがとうございます!!
歓迎しますよ〜♪
Posted by †遥香† at 2009年08月25日 22:30
いえいえ^^

いつもお世話になってるのでせめてものお礼です^^
これからもよろしくお願いします^^
Posted by しゃむ at 2009年08月26日 12:27
はい!
こちらこそよろしくお願いします☆(≧∀≦)
Posted by †遥香† at 2009年08月27日 12:10
モンクいいじゃん
Posted by p at 2012年01月19日 19:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

