2009年08月12日

【またしても】ユーリステ晒し【TOVSプレイ日記(?)G】

前回に引き続きステ晒しをさせていただきますw

今回はユーリですw

前回は暖かいコメントを頂けたので、今回も頂けるとありがたいですw


ではいつものごとく収納!



ユーリステ晒し@.jpg

今回もまずは基本ステータスですw

ユーリはTPは手を抜いていますが、物攻や敏捷などは力を入れていますw

これは余談ですが、僕は絶対に敏捷はLv10にしていますw


ユーリステ晒しA.jpg

次に術技ですw
普通ならば、
円閃牙→爪竜連牙斬→峻円華斬→円閃牙→爪竜連牙斬→峻円華斬→狼破千烈襲
でつなげるのですが、途中でOVLされるのもしばしばなので、一回目の峻円華斬のあとに狼破千烈襲を入れてしまうこともありますw


ユーリステ晒しB.jpg

次は装備ですw
ブラックオニキスをつけるほど元のHPが無いわけじゃないので、アレキサンドライトを使用していますw

宙の戒典カッコいいっす^^


ユーリステ晒しC.jpg

称号ですw
頑張ってコンボキング取りました・・・辛かった><


ユーリステ晒しD.jpgユーリステ晒しE.jpg


最後にスキルですw
やっぱり1枚では入りきりませんでした...ご了承><

上記のコンボの為、キャンセラー2.3を使用しています。
Fストライクはよく分からないので使用していません><

以上です^^
お付き合い頂きありがとうございました^^


それにしてもコングマンが出ません...
VS自体最初からやり直そうかな・・・?とすら思っています...


P.S. ディスガイア2のプレイ日記が再開するのはしばらくしてからになると思います。どうかご了承ください><
posted by しゃむ at 21:35| Comment(0) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

