2009年08月11日

【参考になれば・・・】シングステ晒し【TOVSプレイ日記(?)F】

今回は一軍のシングのステータスetcを晒していこうと思います^^

一応収納しますので、興味が無ければご覧いただかなくても結構です^^

できれば見てアドバイスなど頂きたいですが・・・w


シングステ@.jpg

まずはHPなどですw
まぁ特に言うことは無いのですが、重点的にあげているのは敏捷とHP、TPあたりですかねw

シングステA.jpg

次に術技ですw
いつも翔星刃→思刃金剛波→獣こう(漢字が・・・)雷波で繋げていますw
空裂閃は結構爆弾とかの時とか使い勝手がいいですw

見にくいので一応配置を書いておきますw

× 思刃金剛波
↑ 獣こう雷波
↓ 空裂閃
← 翔星刃

ですw

シングステB.jpg

次は装備ですねw
武器は最強武器(?)で、
防具は普通、
装飾品はブラックオニキスとフェアリィリングを使い分けていますw

シングステC.jpg

次は称号ですw
虚空の徒とコンボマスターが主体ですw

シングステD.jpg
シングステE.jpg

最後にスキルですw
1枚では入りきらなかったので2枚です。申し訳ない;

結構ジャンプに力入れてますw

以上です!
「このスキルは入れたほうがいいだろ」とか「能力値これあげろよ」などありましたらお気軽にコメントください^^

長文すみませんでしたm(_ _)m
posted by しゃむ at 11:43| Comment(4) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
シングはまだ出していないのですが、ハーツでも翔星刃は使いやすかったですねー
連続発動出来るのは美味しいv
キャンセラー2があると翔星刃→翔星刃→思刃金剛波→獣哮雷波→翔星刃→・・・
のTP尽きるまで無限ループが出来るという話を聞きました。

私のキャラ、最高でもルークのGP1万ちょっとなのでこのステータスは夢のまた夢ですorz
Posted by at 2009年08月11日 21:02
ハーツやっていらしたんですね〜w
僕もやりたいんですがDSが無く・・・orz

無限ループは嫌いなので使いません〜w
・・・CPU以外はw

GP上げ頑張ってくださいっす!
Posted by しゃむ at 2009年08月12日 18:48
キャンセラー系は必ず入れた方が良いですよ?
シングは出してませんが、ユーリがそれでやっていけてるので☆

では、お邪魔しました(^_^)b
Posted by †遥香† at 2009年08月12日 19:53
う〜ん、やはり入れた方が良いのですか・・・
入れようとは思っても、なにを無くしていいか凄く迷うんですよね・・・

とりあえずアドバイスありがとうございました!
Posted by しゃむ at 2009年08月12日 20:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

