2009年08月10日

【ネタバレ満載!!】注意!!【TOVSプレイ日記E】

今回はネタバレ満載なのでいきなり収納させていただきますw

ネタバレが嫌な人は見ないでください><


前記事のとおり、まずはヒィヒィ言いながらジェイド&アニス編をクリアしましたw

なかなか辛かったです・・・

それで、ここからが本題!

クリアした後、見飽きたスタッフロールを飛ばしたところ、
「新しいキャラクターが開放されました」との文字が。
待ってましたと言わんばかりにカスタマイズ画面へ。
そこには、

「ダオスが使用可能になりました。」

・・・えぇ?

・・・あぁ、そう。

・・・・・・ぬぅわぁんだとぅぉぉぉぉぉぉっ!!!?

出るとは知ってましたがこのタイミングで来るとはww

全くの予想外でしたw
それで、数回クイックバトルをやって、GPを10000程度にし、カスタマイズw

次の瞬間、目を見張りましたw

「ミリオンアサルト」 奥義 TP120
「テトラスペル」 上級術 TP130

んん?
・・・ゴシゴシ

TP三桁www
ぶっちゃけ吹きましたw

しかもユグドラにダオス編がw
早々にクリアしましたww


「バルバトスが使用可能になりました。」

・・・・・・ぬぅわぁんd(ry

今は穴g・・・バルバトスを育てていますw

・・・え?バルバトスと一緒にもう一人キャラ出ただろうって?

ミント?なにそれおいしいの?(爆
ミントファンの方ごめんなさいm(_ _)m

それはそうと、チェスター&アーチェと、コングマン&フィリアと、ユージーンと、アッシュが出ませんw

ユージーンはスペシャルバトル全クリなのでともかく、その他3人のサブイベが出ないんですよw

なぜなんだろう・・・
posted by しゃむ at 18:42| Comment(2) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちはー、初めまして!かずきです。
以前は私のブログのほうにコメントを残してくださって、ありがとうございました!

バーサス、すごい進めていますね〜!
ダオスもバルバトスも含めて、
私はまだまだ登場してないキャラクターの方が多いです。

あと、ブログパーツのザックス体力測定が難しいですww
こんなのあるんですねww

しゃむさんのバーサスプレイ記、これから見に来させていただきますね!
それでは失礼します〜
Posted by かずき at 2009年08月14日 12:29
こんにちは!
ご訪問ありがとうございますw

ブログパーツ、難しいですよねw
タイミングがいまいち掴めなくて全く出来ない時期がありましたw

ご覧頂けたら幸いですw
Posted by しゃむ at 2009年08月15日 10:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

