2009年08月10日

【約束どおり】プレイ状況報告【TOVSプレイ日記D】

前記事どおり、プレイ状況を更新したいと思いますw

まず、セネセネがGP99999になりましたw

それで、今はユグドラの全クリを目指していますw

あとはジェイド&アニス編だけなのですが、どちらも秘技が無く、厳しい状況です・・・orz

でも全クリしたあと、なにが起こるか楽しみなので、頑張ろうとおもっています!

あとブヒターさんとハロ、ナナリー、プレセアが出ましたw

この中じゃ今はブヒターさん以外は使う気ないかな・・・w


毎記事毎記事、コメントがなくてさびしい限りです。。。

どんな些細なことでもいいので、コメントをいただけるとしゃむは飛び上がって喜びます!
posted by しゃむ at 13:40| Comment(4) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらでは初めまして。
此方からもリンクさせて頂いたので報告をば。
バーサス、色々なキャラが凄い勢いで上がっていますね!
GPはクイックバトルで稼いでいるんでしょうか、
私は時間的にあまりさわれない事もあって全然GP上がって
いないんですよね・・・^^;
Posted by at 2009年08月10日 15:26
初めまして!
GPはですね、クイックバトルで、ある程度上がったキャラとこれから上げたいキャラでタッグを組ませてやっていますw
ご存知だとは思いますが、クイックバトルのCPUのGPは、プレイヤー側の最高GPになるので、その分経験値が多くもらえるんですよ^^

とにかくコメントありがとうございます!
Posted by しゃむ at 2009年08月10日 15:47
初めまして☆
しゃむさんのブログ、拝見させていただきました!
セネセネのGPがMXですか…凄いですね!

あたしもテイルズ中心のブログをやっています☆
暇つぶしにでもお越し下さい!
コメントを残して下さると嬉しいですww

では、お邪魔しました!
Posted by †遥香† at 2009年08月10日 16:37
初めまして!
まず何よりご訪問ありがとうございます!

セネセネのGPはこの記事の2個目のコメントの方法で育てました^^

多分、しょっちゅう見に行くと思いますw
うっとうしかったら申し訳ないですm(_ _)m
Posted by しゃむ at 2009年08月10日 17:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

