2009年08月05日

【やっちまった】Lvあげすぎたww【ディスガイアAプレイ日記C】

アイテム界でアデルとロザリーを重点的にLvあげてたらあげすぎてしまいましたww

Lvこちら↓

アデル(デビルバスター):Lv64
ロザリー(魔王の娘):Lv51
雪丸(くの一):Lv38
ティンク(珍妙なカエル):Lv19
ハナコ(アデルの妹):Lv20
タロー(ロザリーの家来):Lv18
リオン(侍):Lv41
カイル(ウォリアー):Lv47
ユーリ(下忍):Lv37
クロエ(鬼道衆):Lv35
ミント(アコライト):Lv19
マオ(赤ドクロ):Lv12

大体のレギュラー勢10人は、
1.アデル
2.ロザリー
3.雪丸
4.ハナコ ←人数合わせ
5.タロー ←同上
6.リオン
7.カイル
8.ユーリ
9.クロエ
10.ミント

ですw

まぁ実際戦力になるのは8人なんですがね・・・w

友人の話によるとエトナが仲間になるとの事なので楽しみです♪


・・・え?なんでみんなのLvが上下差激しいのかって?


好きなキャラとそうでもないキャラにLv差が生じるのはRPGの常識(ぇ


言い忘れましたが今腐敗する審判室突破したところですw


アコライトがいまいちLvあがりません・・・
いいLv上げの方法知ってる方が居ましたらコメくださいw
posted by しゃむ at 21:02| Comment(0) | ディスガイア2 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

