2009年08月15日

【CPUめ・・・】アイテムなんて放っとけよw【TOVSプレイ日記H】

最近朝暑いですね〜・・・真夜中は寒くて布団かぶると朝暑くて起きてしまう・・・
2日ほど更新サボってすみません。しゃむです。

TOVSのほうですが、まだまだハマってますよ〜w

まぁ、友人と通信したりクイックバトルやったり、あまり発展はないですけどねw

このままだと結構マズいかな・・・?

そして最近思った(というか前から思ってた)のがCPUのズルさ。というか狡さw

殴ってる最中でもアイテム出りゃ取りに行くし、コンボ中でもたまり次第OVLやるし(当然ww)←でもムカつくのですよ。
ガードばっかりでコンボ繋がらないし、もうやる気あんのか!って感じ。

もうCPUには愛想が尽きました・・・やってられん・・・

とは言っても一人じゃCPUとしか出来ないので、そこで考えたのが、次の2つw

1. セネセネで、剛招来→各種投げ

とくに巨岩は最高ですwストレス解消ww

2. セネセネで、剛招来→魔神拳・竜牙連打

無限ループwwwikiにてw

いや、もちろん通信じゃやりませんよ?

CPUはフルボッコですがねww


・・・あぁ、ついに対CPUとはいえ無限コンボに手を出してしまった・・・


次プレイ候補はファンタシースターポータブルですww
780円ですww

では、また^^ノシ

posted by しゃむ at 18:56| Comment(8) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

