2009年08月10日

【ネタバレ満載!!】注意!!【TOVSプレイ日記E】

今回はネタバレ満載なのでいきなり収納させていただきますw

ネタバレが嫌な人は見ないでください><


ネタバレok??・・・ok.click!!
posted by しゃむ at 18:42| Comment(2) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

【約束どおり】プレイ状況報告【TOVSプレイ日記D】

前記事どおり、プレイ状況を更新したいと思いますw

まず、セネセネがGP99999になりましたw

それで、今はユグドラの全クリを目指していますw

あとはジェイド&アニス編だけなのですが、どちらも秘技が無く、厳しい状況です・・・orz

でも全クリしたあと、なにが起こるか楽しみなので、頑張ろうとおもっています!

あとブヒターさんとハロ、ナナリー、プレセアが出ましたw

この中じゃ今はブヒターさん以外は使う気ないかな・・・w


お願いします!!!
posted by しゃむ at 13:40| Comment(4) | テイルズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

う〜ん・・・

今日は朝からあいにくの雨ですね・・・

まぁそれで部活は休みになった訳ですがw

昨日も結構長めの地震があったし・・・

そろそろヤバめかな?orz


続きをどうぞ!
posted by しゃむ at 10:35| Comment(0) | 日常 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

